

はははww描いちゃったヴェww

ドットが停滞しています……でも今日イラストボード完成しますた。

だから明日にでもまたとりかかります。ハイ。


20091030085810


20091030085808



……で、この変な人はというと……動画上でのミクのマスターさんですwww

はい、つまりオレッチの分身のようなキャラですwww


設定がかなり厨二入ってますが……ww

ま、設定を見たい人は、追記をどうぞご覧あれwwwww

ちょっとした台本小話がありますからwwwww


続きを読む


動画用の立ち絵!!

じ・つ・は!(゚ω゚)ノ



20091027204608



大学に居る間はドット作業が出来ないので……その時間にちょこちょこ作ってたら、出来てましたぁ……(*´ω`)ゞ


トークロイド動画投稿用の立ち絵の一枚です。再考に次ぐ再考の末、ようやく主線まで完成しますた!d(>ω<)b

思えば、動画作成を決めたのは8月の中旬……そのために買ったミクの活躍の場が、ついに……(^ω^*)

でーも、この辺にて中断……色は流石にデジタルだから、家でしか出来ん……(-ω-;)

だから先にドットやんなきゃね、ドットww(^ω^;)ゞ


という訳で、モブ残り四体頑張りまさぁwww(^ω^)ノ

プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
