スポンサーサイト


踏んじゃった~……♪(゚ω゚)

ついさっき、アリス原作者のウニャー様のブログに行ってきたら……私なんかが、5500hitを踏んでしまう始末……あわわ(゚Д゚;)

こ、これはむしろ「踏んでしまって御免なさいウニャー様そしてありがとう神様記念(長ッ)」で何かやるべきなのか……(゚ω゚;)

てか、オイラ……ついついさん付けにしちゃうけど……ウニャー様、大先輩ですお……自分……最近ボカロにハマった人間の分際で……あわわわ……(゚Д゚;;)


と、戦々恐々嬉々雀躍な、意味の分からんハイテンションを見せている厨霊です……。


マスターのドットは……ホントに昨日で終わっちゃったよ……

製作たった5時間とか、最短記録だネ★(*^ヮ^*)

いや……手、抜いたつもりはないんだけど……
(むしろ入れた……)
……何故に、こんなに製作時間に差が……?(・ω・;)

という訳で、今日はついにゼロに突入ッ! 今日中にベースは終わらしてぇやな!


【追記】

……ついついカッとなって、こんなもの↓を描いてしまった……

20091001233226


かのネコスキー博士の分身だろう(予告的動画では私そう思いました)リン廃マスターとリンの2ショットとか……(-ω-)

しかも、リンをくしゃくしゃしてます。くしゃくしゃ(-ω-)

……白黒落書きサーセン……何か色々とやっちまった感が……(-ω-;;;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

業務連絡

“様”付けはやめてくださいな♪
あと勝手にリンク貼らせて貰いました<(_ _)>
キリ番についてはウチのコメ返でも見てください。
では、失礼します。

ふぁみふぁみふぁ~♪

>>“様”付けはやめてくださいな♪

ぅお?! ス、スマ……!(谷口風)

了解(らじゃ)です。

ならば、ウニャー“殿”と呼ばせてもらって宜しいですかな……?(-ω-)フフフ


>> あと勝手にリンク貼らせて貰いました<(_ _)>

記事みた直後に、私もリンク貼らせて頂きました!

むしろ、光栄の至りです! ホント神様ありがとう!

>> キリ番についてはウチのコメ返でも見てください。

リクエストについては、後ほどブログにコメントしておきます!(^ω^)ゞ

>> ふぁみふぁみふぁ~♪
ちょwwΣ(゜Д゜)

やめてええ! 中毒が再はt……ふぁみふぁみふぁ~♪

_____
あ~あ……
 ̄∨ ̄ ̄ ̄
J(-ω-;)し

No title

「早い、早いよ!」、とカイ・シデンになってしまうほどの脅威の早さ、お見事です。

マスターとリンのほほえましい一コマ、ステキですなぁ(´ω`)ンフフ
マスターについては、私の思考を投影させている部分が強いですね。
以前までブログのプロフ画像にも使っちゃってましたしね( ゚-゚)
リンの表情が素晴らしい、ありがとうございます。

>> 「早い、早いよ!」、とカイ・シデンになってしまうほどの脅威の早さ、お見事です。

そ、そこまででは……(゜ω゜;)

実際、無駄も多くて、もう少し短縮出来るだろ的なところもありますし……

何より、早く終わったからといって、ミスがあったらそれはそれで……なので(-ω-;)


>> マスターとリンのほほえましい一コマ、ステキですなぁ(´ω`)ンフフ

>> リンの表情が素晴らしい、ありがとうございます。


いや~……何となく衝動にかられて描いただけの雑作品なのですが……

そう言っていただければ、非常に有難いです。

……よし、線画取り込んでCGにしよう。

>> マスターについては、私の思考を投影させている部分が強いですね。~

そーなのかー(゜-゜)

……そういや、オイラ……プロフ画像とか設定してないッスね……何か作ろうかな……(。_。)シアンチュウ...
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
