スポンサーサイト


停滞中...(゚Д゚;;)

……只今、ドットは進行停滞中です……(゚Д゚;)

……予測していた事態ではあるけれども……10/1に大学始まって以来、限りなく余裕がねぇやさ……(-Д-;;)

……か、夏期休暇に頑張ってなかったら、今頃どうなってたか……
((゚Д゚;;))ガクガク


と、とりあえず亀でも進んでますので、ご安心をば。


で、大学でパーティーキャッスル落としてみたんですが……

何故、起動しないし(゚ω゚;)

なんか『問題が発生~』のダイアログが出て、プログラムが強制終了されてしまう始末……。

……考えられる要素と言えば、オフラインというだけの気がするのだけれど……

まぁ、所詮PC初心者のオイラにはワカンネっす(=ω=;)


で……こいつぁ書こうかどうかテラ迷ったのですが……書いちまいます(゚ヮ゚)

冴えないオイラに、まさかの彼女が出来ちまいました(゚ヮ゚;)

しかも、彼女は俺なんかよりもずっとボカロ廃で……更に、KAITOタグの住人ですた……(゚ヮ゚;;)

/(^o^)\ナンテコッタイ


……マジでトークロイド、頑張ってみようかな……とか思ったり(゚ω゚)

明日にでも、ピアプロに作品を公開してみようかな……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>冴えないオイラに、まさかの彼女が出来ちまいました(゚ヮ゚;)
>冴えないオイラに、まさかの彼女が出来ちまいました(゚ヮ゚;)

!? な、なんかそういう書き方だと死亡フラグに見えてならない私は彼女いない歴=年齢の毒男…
そんなことより、
末永く仲良きことを願っておりますw

to ウニャー殿

>> 死亡フラグに見えてならない


死亡フラグは指摘されると解消されるとかけーねがいってた(-ヮ-)

>> 彼女いない歴=年齢の毒男…

>> そんなことより、おめでとう!!
>> 末永く仲良きことを願っておりますw


ありがとうございます!

……いやぁ、彼女が出来てみて、随分しみじみと思ったことがあります……

『恋愛系のストーリーは、決して馬鹿にならねぇ』

特に酷薄する時の、あの凄まじいエネルギーの凝縮具合なんて……

『今なら俺、スーパーサイヤ人になれそうだ』

そんな感じでした……(^ヮ^;)

でも、毒男脱出は可能なのだなあ……と、色々しみじみと思いました。

だから、ウニャー殿も頑張ってみては如何でござるか?

いや、公認ヘタレの拙者にも出来たのでござるから……!

No title

>特に酷薄する時の
 字、字ぃ~!! 大事な文字打ち間違ってますよ!!

>> 大事な文字打ち間違ってますよ!!

ん? 誤字?(・ω・)

あ、じゃあ誤字ということで……(-ω-)


……ふ、ふふふ……色々あるんですたい……わざとですたい……(TωT)
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
