

か、肩が……肩がぁぁぁ……(__;;)ゞ

か、肩が重くて……繊細なマウスの運用が出来ない……(__;;)ゞトントン

原因は明らかに、最近パソコンしかやってなかったからと思われ……(__;;)ゞトントン

致命打過ぎて、今日は全くドットが出来なかったし……ヾ(;__)トントン


でも、アリスの下準備としての、ミクのツインテの再調整はとりあえず終了……正面と背面のテールが、ちょっとマシになったかも(-ω-;)



あ゛ー、ダメだ。イテテテテ
ヾ(;__)=(__;;)ゞトントントントン


け、携帯でポチポチやんのも辛いので……今日はこの辺で短く……。

コメントの投稿

非公開コメント

 

肩のコリでお悩みのあなたへ。
私はピップ・マグネループを常用しております。
使用以前に比べ、激しく肩が痛くなることがなくなった、気がします。(効果に個人差はあります)
半永久的に使えるので、ご購入を検討してみてはどうでしょうか?
社員でもないのに宣伝ですねぃ( ゚-゚)

痛くなるまでのムリはお控えくださいな(´・ω・`)

to ネコスキー博士様

>> 肩のコリでお悩みのあなたへ。~

>> 社員でもないのに宣伝ですねぃ( ゜-゜)


博士様に言われると買わなきゃいけないような気がするのは……何でですかねぃ(゜-゜ )

何か、スゴく力があるのでふ……

あ、いや! 肩こり酷そうとか言う意味ではなくって、言葉に説得力があるという意味でですよ?!(゜ω゜;)


でもでも、今は全くお金がないので……親のマッサージ機と肩たたき棒を使用して、乗りきってます(-ω-;)


>> 痛くなるまでのムリはお控えくださいな(´・ω・`)

了解です! ご迷惑お掛けしましたッ!(>ω<)ゞ

でもアレです、いわゆる「若気のいたり」といふやつなのでご安心をば……(-ω-;)フフフ...
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
