

そんな……想定していた数値を遥かに上回っている……(゚Д゚;)

(タイトル)うろ覚えでネタ使った……。何のネタだっけか(-ω-;)


で、要は……ですが、モブの制作が遅れております。

一応、男性モブのベース完成までは漕ぎ着けたんですが、二倍後の調整はまだ進んでませぬ。

思ったより時間がかかっている要因は、やはりテンプレが違うせいかと……(-ω-;)

色選択その他、テンプレ同じだとチート可能だった部分が結構あったんですねー……。


まぁでも、大したラグは生じないと思いますww

っつか、生じさせてたまるカッッッ(WДW)


(……そういや、記事内で色の使う時のHTMLタグ調べるの忘れてた……)


あ、あと昨日、魔王魂様のトコから、到頭掘り出してきましたよッ!

ロスソ予告動画で使われてるBGM!

MP3だから、ネットが使える短い余裕の間に探すのが大変で大変で……(-ω-;)

いやぁ、作業時に聞いてますが……たまに聞き入ってしまって、作業妨害用BGMになりかけ……(^ω^;)


歌モノで、利用規約に改変自由と(確か)ありましたし……歌詞作って、ウチのミクに歌わせてみるか……?

ダメDTMer、駄目元で頑張ってみるか……?


そんな感じで、本日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

 

彼らはしょせんモブ、やりやすいように原型留めてないくらいに改変しちゃってかまいませんですよ。
モブなので決まった形はないですしね( ゚ー゚)

魔王魂は一通りの音楽素材もあり、希少なフリーの歌ものもあってよいですよね。
予告編で使った「愛と絶望と大空」もいいですし、「空の記憶」「flower」もいいカンジです( 'ヮ')

to ネコスキー博士様

>> 彼らはしょせんモブ、やりやすいように原型留めてないくらいに改変しちゃってかまいませんですよ。
>> モブなので決まった形はないですしね( ゜ー゜)


むしろやってますwww(ーヮー;)

それでも、時間がかかるのはかかるようで……(ーωー;)


>> 魔王魂は一通りの音楽素材もあり、希少なフリーの歌ものもあってよいですよね。
>> 予告編で使った「愛と絶望と大空」もいいですし、「空の記憶」「flower」もいいカンジです( 'ヮ')


そーなのかー(゜ヮ゜)←二度目

今度落として聞いてみますwww
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
