fc2ブログ

あ……れ……? お……か……し……い…………な…………(※鬱モード。閲覧非推奨。)

……あ…………れ……?

やる気…………出ん……わ……さ……

どーしたんだろ……別に……何も……ない……なかった…………ハズ……やの……に…………

駄目だ…………三点リーダー打つのも辛い……………………

……時間があれば……復活……し……ます…………だから……待ってて…………下さい……

で……は……今回は……この……辺……で…………

……ドットは……男性モブが……ようやく完成……てい……ど………………
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やる気でない、ダルイ時はゆっくり休みぃな?
 無理してもいい物は作れんし。
 気にすることはないと思うぜよ?
 じゃ、復活待ってるよ~(´・ω・`)ノシ

to ウニャー殿

いやいや……心配かけましたー……
(-ω-*)ゞテレテレ

とりあえず、コメ出来る程度には気合いが回復したので……ご報告まで(-ω-)

 

やる気が出ない時は私にもあります。
気力が出たり出なかったりで何年もツクールが完成しなかった事がありました(´ω`)
そんな時に作業しようとしても全然進まないので、休憩するのが一番。
待っててと言われればいつまでも待ってますさ( 'ヮ')

to ネコスキー博士様

スイマセヌ……ご迷惑をおかけします……m(TωT;)m

では、お言葉に甘えさせて頂いて……二、三日ほどドット作成をストップさせて貰って、少し鋭気を養おうと思います……。

そして再開したら、ロスを取り返す勢いで、またやらせて頂きます!(WωW)

では、今日はこれにて……。
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード