fc2ブログ

休業のお知らせ

コメントでも発言しましたが、敢えて、記事でもう一度言っておこうと思います。

この度、私は現在進行中のドット制作作業を一旦中断し、二、三日の休業をさせていただこうと思います……


確かに、作り始めてから約一月……そろそろ、集中が切れだしてきた感じでした。

だから、鋭気を養うために、今は休もうと思います。


といっても、実は私、昔から定期的に鬱症が出てしまう体質でして……まぁ、今回も多分それですので、大丈夫です。

ネコスキー博士様、ウニャー殿。ご心配かけまして、申し訳ありませんm(__)m

また作業を再開いたしましたら、ブログにてお知らせいたしますので、宜しくお願いします。


では、この辺で……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、お疲れ。
まあとりあえず、これでも見て心を落ち着けてくれ↓
ttp://blog-imgs-32.fc2.com/u/n/y/unyaunyaunya/2009102120365684a.jpg

大した物じゃないが、まあ気分の足しにでもしてくれ。
綺麗なのはウチのブログで拾ってくれ。
まあ無理しないように、ゆっくり休んでゆっくり癒してくれ。
語尾が「れ」ばっかでごめんれ。
じゃあ(´・ω・`)ノシ
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード