

なんつーか……退屈です……

うあああ……退屈で死にそうです。

いや、暇は無いんですが……なんというか、刺激が欲しいというのが正しいです。

でもラララ☆金欠~(TωT)


という訳で、月末まではおとなしくしてます……(__;)


そういえば、ボカストロスソのうpが11月上旬に決まったそうで……オイラ、かなり焦りだしてます。

一応、本日は女性モブを完成させましたが……うぅむ、まだ四体もモブ残ってるし……。

一応順調に行けば、10月末には、モブ作成が終わる予定ですが……ううむ。

……これは、ミスチェック無しのぶっつけ本番も視野に入れた方がいいのかも知れませんね……。

まぁ、とりあえずPart01提出分はとりあえずzipで纏めて、月曜日にはうpしとこうと思います。

でないと、何か不測の事態が起きた時、困りますし……。


という訳で、今日はこの辺で……。

コメントの投稿

非公開コメント

 

あくまで上旬「予定」なので気にしなくても大丈夫です。
私も入念なチェックはしてますが、不意な修正点が見つかれば延期しますしね。
言ってしまえばドラ○エだってよく延期してますし( ゚-゚)
ぶっつけ本番よりも、納得いくまで仕上げちゃってくださいな( 'ヮ')

to ネコスキー博士様

了解です~。

でも、一応part01提出分は、月曜日にうpしておきます……。

何か、不測の事態が起こるような、嫌ぁーな予感が至極致しますので……。

という訳で、宜しくお願いします。

No title

暇の潰し方:
まず紙と筆記用具とMP3プレーヤーをカバンに詰めます。
次に携帯とお財布持ちます。お財布じゃなくて100円でもいいです。
で、近場の某教祖が教壇資金を得るために運営する某ファストフード店に行きます。
で、犯バーガーなり何なり、100円メニューを頼みます。
席に座ります。
カバンから紙と筆記用具とMP3を取り出します。
後は文なり絵なり考えて書いてみましょう。それだけで二時間はいけます。

以上、私流暇の潰し方ですた。


 もしくは、図書館で同じことをするのもあり。むしろ図書館の方が気兼ねなくやれます。

to ウニャー殿

残念で御座ったなww

「暇」と「退屈」は、意味上似ているが、実は別のシロモノで御座るぞww

暇:何もすることがない時間のこと。
退屈:何もなくて内心が空虚な状態。

てな感じで御座るww

詳しくは辞書を引かれると良いかとww


まぁ、オイラは暇になったら、ニコニコでトークロイド聞いてるッスな~www

でも新しいモノがないと退屈は埋まらない……という訳でww
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
