

はははww描いちゃったヴェww

ドットが停滞しています……でも今日イラストボード完成しますた。

だから明日にでもまたとりかかります。ハイ。


20091030085810


20091030085808



……で、この変な人はというと……動画上でのミクのマスターさんですwww

はい、つまりオレッチの分身のようなキャラですwww


設定がかなり厨二入ってますが……ww

ま、設定を見たい人は、追記をどうぞご覧あれwwwww

ちょっとした台本小話がありますからwwwww


ミク「……はぁ、こんな変態を本当にこの世に送り出していいのか……」

マス「ちょ、酷……おいどんはただの紳士でやんすよ~」

ミク「余計悪いわ!」

マス「何故に? 今の僕には~理解できない♪」

ミク「………………

とにかく……設定用の小話ですから。設定について、語らないと?」

マス「うん、進行は任せた☆」

ミク「……じゃ、私が質問していきます……まず、名前は?」

マス「一般的な呼び名は『ツンミクマスター』か、または単に『マスター』ですね。

ミクさんには『変態』呼ばわりされてますがww

ま、私には“名前”といふものはありませぬ故ww」

ミク「次……年齢と性別、身長と体重」

マス「年齢不詳、性別は紳士、身長は179cmだけど、体重は重いから秘密ww」

ミク「………………

……次。好きなものと嫌いなものは?」

マス「ミクさんのそのかわゆ~い反応が、私の主食です!!」

ミク「………………<○><○>」

マス「ジョークwwジョーク・アヴェニューwww

好きなものは武~器~www 生粋の武器マニアですお!w

嫌いなものは……虫ッ! 見敵必殺DA☆!! 奴らを滅すためなら、どんな犠牲も払ってみせるッ!!!」

ミク「……趣味、特技は?」

マス「趣味はミクさんをからかうことと、武器の収集と手入れ♪

特技としては、どんな武器でも整備出来るんだZE☆」

ミク「平和なのに、要らん技術……じゃあ、口調と一人称」

マス「コロコロ変わりますww

でもデフォルトは『敬語を小馬鹿にしたような敬語』と『私』ですねww」

ミク「最後……最大の身体的特徴」

マス「外見的にはこのマスクと垂れ付きヘッドホンでしょうが……

一番はやっぱり“不死身”でしょうなぁww」

ミク「……ホント、何で不死身なんですか?」

マス「ナハハ、その辺は個人的にツマンネな過去話に通ずるからダメですお~ww」

ミク「……ですか」

マス「という訳で、これにて設定解説終了☆」

ミク「まぁ、こんな変態ですが動画に出没するので、どうぞ宜しくお願いします……」

マス「宜しく、お願い致しますw」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
