スポンサーサイト


【最重要】ドット絵作業の続行不能、中止に関わる重要な一件について

この度は『ドッター幽霊の隠れ家』をご訪問頂き、ありがとうございます。


突然ですが、私の自宅PCが本日11/7をもちまして、使用不可能と相成りました。

その原因は、私の不摂生……つまり『デジタル中毒』を理由とした私の親との喧嘩の末、親にHDを丸ごと没収されてしまうというもので……。
……正直、大学生にもなって、全くもって恥ずかしい出来事でした。

しかし現実に、PCが使用不可能になったことで、これまで続けていた
『VOCALOID STORY ~The Lost Song~』に使用する歩行グラフィックの制作作業が出来なくなりました……。

故に、続行不能による中止、あるいは白紙化もやむを得ない事態と為りました。

これについては、大学のPCなどを濫用して続けていく案も、一時は考えましたが、
親との喧嘩の原因が私の『デジタル中毒』だったことも加味しまして……結果的に、廃案にしました。

そして、もし中止にした場合、いつ再開出来るかも分からないという状況です。
part01提出分は既に提出済みとは言え、02以降がどうなるかの指針が全く立ちません……。
よって、白紙化が妥当ではないか……と、私は現在考えています。

自ら進言し、大言を吐いておきながら、このような事態になったことを、まず製作者のネコスキー博士様に謝罪申し上げます。
いくら謝っても足りないくらい、申し訳なく思っています。

そして視聴者の皆様に、今まで期待させておいて、期待外れな事態になってしまったことを、深くお詫び申し上げます。

陳謝の限りです。誠に申し訳ございませんでした。


……正直、まさか私事でこのようなことになるとは思っておらず……突然の事態に、皆様を困惑させ、そしてご迷惑を掛けることに、ただただ陳謝と反省と羞恥の念しか御座いません……。

私も歩行グラを完成させることで、製作者であるネコスキー博士様にお喜び頂き、そして視聴者の皆様に動画をお楽しみ頂きたい一心で、作らせて頂いていたのですが……甚だこの結果を残念に思うばかりです……。申し訳ありませんでした。

このままでは文がダラダラと続きそうなので……最後にもう一度、謝罪をして纏めたいと思います。

皆様、本当に申し訳ありませんでした。

ネコスキー博士様、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今件は本当に心痛の思いです。
歩行グラに関してもそうですが、
厨霊さんがPC使用不可状態というのも大変つらい事と思います。
まさか一生PC禁止という事もないと思いますので、
PCの早い解禁、親御さんとの仲直りを願っております。

歩行グラに関しましては、受け取った分は使用していきます。
厨霊さんがいつ復帰できるかわからないので、
他のドッターの方を募集するかもしれません。
その点はどうかご了承ください。

重ねて、早い復帰を願っております。
プロフィール

厨霊×春夏秋

Author:厨霊×春夏秋
多趣味な、公認厨弐病患者の幽霊。

最近ボカロからめっきり離れてた。結構もう過去の存在か……

ドッターとしてようやく復帰。

ツクールで何か作ってみたいが買うお金がない!

一応、初音ミクのマスターでもある。
(歌わせられないけど……ダメDTMer←結論)

『東方有頂天』に大ハマリ。ほぼ住人化している。

基本的にリンクフリー。
↑でも、アクセス解析で追っかけるかもしれませんがねw

禁止ワードはhttpと@
アドレスとか張り付ける場合は変換よろしくです。

ちなみにアイコンはついったの友人である春日氏作。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
